アーカイブ

久々の更新

放置しておりました? 言い訳ですが、携帯からの投稿が上手く出来ず過ぎて(アプリ側の問題だそうだが(T_T)見ないようにしてました(>_<) それではいけない!と思いまして更新。 先日のこどもの日に、初!ソラマ… 続きを読む »

もう三月ですか???

先日あけおめ〜と言ってたら もう三月!! すみません。更新スイッチがすっかりオフってました。どうしてたって?! ちゃんと仕事してましたよ〜^_^ 三月と言えば、桜? 私のテーマ花です。そんな季節になりました〜^_^ お花… 続きを読む »

もう秋^_^;

段々と夏から秋へと移り変わりの頃、如何お過ごしでしょうか? ホームページが諸事情により、リニューアル中です!復活しましたらお知らせ致します! その間のお問い合わせは info@kikusen.netか0901797254… 続きを読む »

カテゴリー: Blog

4月だよ!おっかさん〜!

あ〜(>_<) もう4月! 明けましておめでとう、から何も書いてない!!怠りすぎました(>人<;) 何もない訳ではありません! メッチャfacebookでは上げまくりなのに(>_<) 反省込めて書… 続きを読む »

カテゴリー: Blog

10月突入〜

秋ですね。 秋と言えば… 中秋の名月 更に次の日はスーパームーン 其々の月にお財布をかざしてフリフリし^_^ビールを飲みながら堪能〜! 綺麗だったな〜^_^ 10月は! 何か運動しようかな… でもやっぱりこっちも止められ… 続きを読む »