9月2日!ラジオ出演致します!!

投稿者: | 2012年9月1日

こんにちは!

私、菊仙 独立を機会に、自分のオフィシャルWEBサイト http://kikusen.net
立ち上げました。今後ともよろしくお願い申し上げます!!

News_01

さて、明日お昼11:00~12:00
大空なんだの四方山話/すまいるエフエ76.7MHzポットキャスト
http://fm767.net/podcast/introduce/119
ボーイズバライティ協会の大先輩である 大空なんだ師匠のラジオ番組に出演致します。
今回はラジオなのでお話だけするのですが、、、
道具を持たないと、、、普通の子、、、。
初めての経験でしたので、緊張ですwww

手に何も持ってないのでイヤホンコードをいじってたら、師匠に突っ込まれました(๑≧౪≦)
・・・落ち着かない、自分発見w

普段お話することのない なんだ師匠と色々お話しお聞きすることができてとても楽しく貴重な体験させて頂きました。ありがとうございました!!
そうして、写メ撮り忘れたぁ~(>_<)

是非お時間ありましたら聞いてみてくださいね!

大空なんだ師匠ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/oozora_nanda