panorama 公開!!

投稿者: | 2012年9月12日

ご存知の方もいらしゃるとは思いますが、オフィシャルWEBサイトにパノラマの写真を公開いたしました!!

この撮影をある日の夏の、都内の某所にて撮影してまいりました。
写真を撮ってくださったのが、サイトの渋谷の某所での傘を廻している写真やプロフィールの写真を撮ってくださった、松下さん。

今回は人物を入れての撮影、試みが初めてのことで、「繋げてみないとわからない」という感じで撮りました。
影の事も有り、二度撮影。約一時間の撮影。

ですがですが、、、

いい感じじゃないですかwww(^-^)

思わぬ出来に本当に嬉しいo(^▽^)o
静止画で動画に見えるw
そして、そして、
どんなような曲芸かも、わかりやすい!

是非見てくださいね!(パノラマ菊仙)
http://kikusen.net/panorama/kikusen.html

撮ってもらった松下さんのHP
PANORAMA by TMPO:http://tmpo-jp.com/

Sign