やっぱりイイね!

投稿者: | 2013年1月24日
P169

年が明け、約25日。もうすぐ一ヶ月が経とうとしています。

ですが、ですが、本当に巳年が始まるのは2/4、今年は2/5からです。後追い込みで、やる事やらなければ(^_^;)

癸の巳(みずのと み)

来年は良くも悪くも結果が出る年、らしい。
そこで重要なのは、問題なりが起きた時にどう対処するかが、キーポイントのようです。どんな変化にも対応出来るように計画して行動しよう!

先日、某大企業新年会にて、他社中の獅子舞のお手伝いさせて頂きました(^-^)/

「舞」という感じではなく、太神楽の獅子舞の「狂い」の部分に似ていて、とても貴重な体験させて頂きました。
「獅子が生きてたね」(お世辞かもしれませんが)そう言って頂き、とても嬉しかった。やってきた経験は無駄ではなかった。独立したからこその体験。

太神楽の本分、獅子舞。

獅子舞を舞たい。心から思う体験でした。

独立したばかりで獅子頭を持ってないですが、丸一の獅子舞をしっかり舞たい。

ので、来年めどに獅子頭を。

スポンサー募集中です(^-^)/
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m