イメージチェンジ!!! & 独立記念日w

投稿者: | 2015年8月17日

暑い中、皆様如何お過ごしでしょうか。 ・・・・・・・。

気づいたらお正月以来ブログをアップしておらず・・・。

すみません、自分の中でブームの時はうるさい位アップするのに・・・

あ、けっして、芸人してなかったわけであありません!ちゃんと活動しておりました!

 

ということで、今日の独立記念日丸三年!!!4年目突入! ってことで!!! イメージチェンジ!!!
(けして、誰かをしくじったり、大失恋したわけではありません!!)

そうなんです、江戸太神楽を初めて今年で18年目にして!!

今までの髪形を変え、new・The・kikusen~~!
自分もリニューアル致しました!

サイズ変更68.jpg

プロフィール・アバウト写真もリニューアルです! 今後ともよろしくお願い致します!!

サイズ変更206

もし、Facebookでしたら、日ごろの写真や出来事、仕事のことなどアップしていますので、もしよければメッセージ添えて友達申請してくださいね~!なお、メッセージがない方は承認していません。
https://www.facebook.com/kikusen.maruichi