平成最後の大晦日

投稿者: | 2018年12月31日

皆さま。

とうとう平成最後の大晦日です。

と言うか、一カ月ごとの日記更新ならず???‍♂️

すみません。来年こそは!

来年はまた新たな挑戦をし続けてみようかと、思っております。言うだけならwww

今日は毎年恒例の!

東洋館年末スペシャル寄席!

仕事納めと言う名の仕事初めwです。

 

かれこれこの年末スペシャル東洋館寄席に毎年お世話になっておりますが、ボーイズバラエティ協会に入会お世話になる前からですから、2008年か2009年ごろからですかね。出た当初は夜まで寄席があったのを思い出してみました。

うーん!時が経つのは早い!

と、思ったら、明日から2019年の幕開けです。

今年はお世話になりありがとうございました!

来年も宜しくお願い申し上げます!

江戸太神楽  菊仙