品川誕生八幡神社大祭

投稿者: | 2012年10月30日
P154

何と、うかうかしていたら、、、
もう11月?!
全然ブログ更新せずで申し訳ないです(^^;;書きたい事、だだ!!
とこの数日に書いて行こうと思います。

10/7品川の誕生八幡神社大祭にてお神輿を担ぎに行って参りました!!
何と!初!担ぎです。

だったのですが、ですが、、、

わたしゃ、も少し、背が欲しい!
周りが男性なので、肩に付かず…
ちょっと触って、篠笛で祭囃子を吹く事に。
思いの外、篠笛を皆さんに喜んで頂き、久しぶりに約一時間半ぐらいかな?休み休みですが、久しぶりに吹き続けました!!
いやー、本当に楽しかったです(^-^)/

初参加にもかかわらず、MVTを頂きました!!
ベンさん始め、芝裕姐さん、また、ご一緒した、芸人の方々、町内の係りの方々お疲れ様でした!ありがとうございました(*^_^*)

その次の日の家元講習会の供奴で筋肉痛がひびいた事は、、、言うまでもない(−_−#)