ネットテレビに出演しました!!

投稿者: | 2012年12月6日

先月11/30、ネットテレビに出演して参りました!!

ご一緒させて頂いた歌手の方々の中に曲芸をさせて頂きました。
いつもとちょっと違う感じでの出演でしたので緊張www
そして、ベテラン歌手の方々を生で堪能。ヤッパリその道で一筋で生きてこられた方々のお話はとても素敵でした!!

20121130tv1

私も頑張ろうと思いました!!
今回の番組パーソナリティーである

美土里りんごさんhttp://www.prosper-leo.com/midori_hirano/index2.html

 

 

 

http://www.netlive.ne.jp/midoringo/ 

約6ヶ月以上オンディマンドにてインターネットで常時視聴可能

はじめ、スタッフの皆様、そして出演者の皆様ありがとうございました!

 

あと、この日の裏話として。

 

この撮影は某渋谷のライブハウスでして、着替え場所がここのオーナーが会場の上に住んでおり、そこをお借りし着替えたのですが、対応して頂いたのがそこにお住まいという小さなおばあさま。なんと、90歳!そうとは思えぬほどの元気っぷりで、着替えて少しの合間お茶を頂きながら世間話をさせて頂きました。なんとも、そこの渋谷に戦前からお住みだそうで、元々は質屋でそこには場所柄と時代もあり、な・ん・と!あのエノケンさんも質入れに来たとか。

 

ネットテレビの出演も楽しく貴重な体験でしたが、このおばあちゃんとの会話も素敵なひと時でした。

 

素敵な体験、出会いをありがとうございました!!

 

 

菊仙 江戸太神楽 HP こちらてスケジュールもアップ致しました!

是非観てね!!

http://kikusen.net/show-schedule

カテゴリー: Blog