コラボ(^-^)/

投稿者: | 2013年2月9日
P181

いよいよ2月になりました!

伝承学でいう所の新年度がはじまりました。癸の巳 五黄土星(みずのとのみ ごおうどせい)

今年はそれぞれの星の定番位置にいます。それぞれの星の良いトコも悪いトコも出てくる事も。
とにかく、自分の地盤をしっかりと!どんな変化にも対応出来る様に計画して行動しましょう!

という事で、2月はトークLIVEに筝とのコラボ(^-^)/
いや〜箏とのコラボ(^-^)/初めてのことで、とても楽しかったです。
「箏」と「太神楽」
いつもは、お三味線の音をバックに演じる事はしてきましたが、「箏」は初めて。
私的意見ですが、同じ日本楽器と言えど全く「音色」が違い、雰囲気が違うので、いつもより、雅?!背筋を真っ直ぐする気持ち?で、生演奏の前にて演じさせて頂きました。
贅沢〜楽しかったぁ〜(#^.^#)

ご一緒させて頂いた森川浩恵ちゃんと、とてもユニークな筝の音を出し演奏する、アメリカ人のスコットさん、素敵なひと時、ありがとうございました(^-^)/

今度、4/21 渋谷にて、箏の森川浩恵ちゃん、唄うたい 山口愛ちゃん、生け花の熊野寿哉さん、そして、今回の企画で日本の技術で染め上げた生地での服を展示する、加藤千晶ちゃんとの「五感」コラボ(^-^)/ 題して
「春の宴」

是非、皆さん観にきて下さいね!

超〜〜楽しい事になりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆