夏真っ最中~wじも~とにかえ~ろぉ~wじぇじぇww

投稿者: | 2013年8月2日

はい、八月です。

いよいよ、夏本番です!!
七月の26日に誕生日を迎えまして、色々な方々からメッセージを頂き、感謝、感謝でございます!

皆様のおかげで、今年も無事に二十歳の誕生日を迎えることが出来ましたっ!!!

ありがとうございます!!!

本当に今年は特に色々な方々から「おめでとう!」メッセージや声を掛けていただきこの上なく幸せでした(T_T)

と、言うのも、昨年はこの時期自分の独立の時で色々有りすぎて人間不信、鬱になりかけて、メッセージ頂いててもコメントを返せず、体力精神的にも全くの余裕のない状態だったため、自分の誕生日も喜んで居れる状態ではありませんでした。

ですが、ですが!!そんなにもかかわらず、今年も変わらずにメッセージをくださる方が居たり、さらに、多くの方々からのお祝いメッセージを頂き、本当に感謝、感謝です。本当に生きていて、芸人を続けこれたこと、皆さんの励ましや助け支え、助言などで芸人としてここまで生きてこれたことに本当に感謝!です!!!

7月26日 私のこの誕生日はマヤ歴によると、新年の元旦にあたる日だそうです。新しい年の始まり。
そして、其々に”脱皮年”というものがあり、まさにその年が私は昨年にあたる。

(@_@)

まさに、独立の時!だったわけです。

まあ、このマヤ歴だけでなく、あらゆるモノに問うてみても、どうやら、独立!をして運が開けてゆくものだったらしいのです。凄いです、あなどれないです、恐るべし中国6500年前の統計学!!!氏神様!お不動様!毘沙門様!弁天様!大黒様!お稲荷様!!!

ってことで、

頑張ります。これに懲りずにこれからも応援宜しくお願い申し上げます。

ccbff-p126