潮騒のメモリ~

投稿者: | 2013年7月6日

♪潮騒のメーモリ~ 17歳は~ 寄せては返す~ 波のよおにぃ~ はげしくぅ~~

はい。朝の連続ドラマの「あまちゃん」です。
久しぶりにはまってます、ヤバイヨ、ホント、クドカン最高~~www

っていつも季節の初めに書いて更新している感じだったので、違う感じではじめてみました。

7月ですよ~~みなさん~!!!

もう下半期!え~~ホント早いわ、今年ももはや後半戦に入りました。

暑いですね~。。。

7月大イベント!!!

それは!

なんとっ!!!

 

私の誕生日www

 

プレゼントうけつけてま~すww(なんてね)

 

この間、陰遁に入りました。今までは成長エネルギーでしたが、この陰遁は結実エネルギー、つまりは、昨年12月頃から今年の6月までに努力や何かを用意してきたり準備などをしてきた事が実りをつけていくエネルギーということですね。

七月は土用に入ります。いわば、季節の変わり目です。何かを決断したり、引越しをしたりなどは成るべく避けた方がよいといわれております。土用の丑。弱ったからだ(季節の変わり目で)に栄養を、ということで鰻を食べるようになった、らしい。

なんて、事を書いてみちゃったりして。。。

太神楽の菊仙も後半色々な人々に出会い楽しみ経験していきたいと思っております!

暑いこの夏、頑張って乗り切りましょう!!!

150_