11月ですよ~

投稿者: | 2013年11月6日

アレよともう年末近くなりましたねぇー
やっと私事ですが、LINEってヤツが出来るようになりました!
そして、このブログの更新も携帯で出来るようになりました!
携帯のOSをバージョンUPしたおかげで新しい携帯扱ってる感じでてんやわんや(^_^;)
まあ、いつもよりは日記もUP出来るようになるとは思います!
この間、真岡鉄道にてSLに初めて乗りました。凄く揺れるのと、石炭臭いのが印象的でした!
走ってホームに入ってくる情景がかっこいい〜動いてるの近くで見たのは初めてでしたね〜(^-^)
なんか得した気分になりました。皆さんも是非〜(^-^)

20131106-161341.jpg