旅に出たよ〜

投稿者: | 2013年11月17日

お疲れ様です〜寒くなってまいりました。
そんな中!
山梨市に行ってきました(≧∇≦)
それは、ある展示会目的だったのですが。

色々と楽しんでしまいました^_^

先ずは

20131116-182452.jpg
ふふふ。わかる人はわかってください。高尾の乗り換えで発見。懐かしいなぁ^_^そんな事もありましたね。地名だったのねw

それから乗り換え山梨市駅!

20131116-182755.jpg
初めて降りた!

ここから!歩いて10分ぐらいに
蔵が!

20131116-183003.jpg
ここで行われてる展示会を堪能!

漆塗り職人さんと錫の職人さんの展示会

20131117-105314.jpg
素敵なコラボ!
漆と錫の凄さに触れる(≧∇≦)
漆塗り職人の いらはらみつみさん。
彼女の漆へのこだわりと作品テーマに驚きと感心するばかり。
見て話を聞き、空想、妄想が広がる。
話をしていて時間を忘れるぐらい楽しい。
彼女にお願いしていることがあり、

ふふふw

ちょーワクワクするっ!(まだ皆さんには内緒w)
楽しみ〜(≧∇≦)

20131117-110404.jpg
その後、山梨といえば!
温泉!
ほったらかし温泉!

20131117-110533.jpg
富士山がよく見え、眺めながの!入浴!
上がりの温玉あげ!

20131117-110741.jpg
旅の終盤には富士山と夜景に出会えました^_^
本当、素敵なひと時でした!幸せ〜(≧∇≦)みつみさんありがとうございました!!
小旅行、たまにはイイよね(≧∇≦)充実した一日でした!

20131117-111007.jpg

カテゴリー: Blog タグ: