三人吉三

投稿者: | 2014年8月8日

ちょっと前にさかのぼります。

7月松本歌舞伎にてご縁あってお仕事でお伺いしました。

いや、歌舞伎に出るとかでなくて、ロビーの縁日横丁でのパフォーマンスで演じて参りました。

開場して開演までの時間に江戸町みたいな?雰囲気で?何組かのパフォーマンスをお客様に楽しんで頂きました^_^

私は開演30分前からのパフォーマンスでなんと、江戸時代の格好に扮した役者さん達も縁日横丁へ出て来て、私のパフォーマンスも普通に観ていて本当にちょっとタイムスリップした様な雰囲気に!

20140803-090646-32806979.jpg

そして、三人吉三も観る事が出来ました^_^

いや〜も〜〜!!
普通の歌舞伎ではあり得ない演出の数々!!
圧巻ですっ!凄いですっ!
やられました〜!久しぶりの歌舞伎観覧でしたが、大満足^_^

20140803-091641-33401538.jpg

私の出演は5日間のうちの3日間でしたが色々な意味での充実し、楽しみながらのお仕事でした!

プロデューサーHさんはじめ、パフォーマー皆さん、スタッフさん方々には大変お世話になり、ありがとうございました!

20140803-092240-33760891.jpg

20140803-092301-33781535.jpg