令和2年の4月は。

投稿者: | 2020年4月16日

今年は大好きな桜の花を観に行く機会がなかった。

そう、コロナショックである。

本当に大変な年になってしまった。

今の段階では行先が見えない。

本当に一人一人が危機感を持って行動をしないと大変な事になってしまう。

こんな時だからこそ、人と成りが見えてしまうのも緊急事態事なのだと思う。

自分自身もこんな時だからこそ、ブレず、惑わされないよう、行動にも責任を持って。

中々難しいのかも知れないのですが、冷静になって行動を。

先行き見えない不安は拭いきれませんが、とりあえずは乗り切って行こう!いや、乗り切るっ!

来年こそは桜の舞い散る中で水雲井の曲を演じたい。

写真は唯一ギリギリに観れた桜🌸(文京区礫川公園にて)

#江戸太神楽#丸一菊仙#菊仙#今年の桜#コロナウィルス#コロナショック#みんなで乗り切ろう