5月も終盤に

投稿者: | 2020年5月28日

皆さま、如何お過ごしでしょうか。

いよいよ、緊急事態宣言解除が発表されました。

何だかお陰さま?!で本当に篭りっきりの生活を送っているので、全く違和感。

最近、日に日に感染者数が減少しているけど、それって本当?って疑いながみてます。

まだまだ油断ならないのが現状だとは個人的に思うこの頃です。皆様も気をつけて過ごしましょう!

でも、多分、もとの公演環境とはまた違う形になりそうです。緊急事態宣言前の公演では、いらして下るお客様は居ますが、こちら芸人としての”命“とも言うベキもの、それは、、、

お客様の反応!!

うー!これ、結構、芸人響いてます。うっすーいとかなりの確率で凹んでます。なので、是非、寄席、特に東洋館!!では、笑うの出来なかったら!

拍手!!拍手👏

とにかく、お客様リアクション、かなり芸人にとってはヤル気の源ですので、応援して頂けるなら、是非、是非!沢山の拍手して下さい!

私、菊仙の6月の出番は、お江戸両国亭三遊亭圓楽一門寄席に6月7日に出演致します。

そして、ボーイズバラエティ協会の公演は中止でなければ、2020年6月30日に東洋館スペシャル寄席が開催されるので是非是非是非!ご来場くださいませ。

まだ出演は決まってませんが(現:5月28日)、東洋館公演開催されるにあたり、コロナ感染防止対策としての対応の香盤(換気の為の休憩など)を考えお待ちしております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

私も来てくださる方に楽しんで頂けるよう、精一杯の高座を務めて参ります。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

江戸太神楽 菊仙

#江戸太神楽 #江戸太神楽菊仙 #丸一菊仙 #菊仙 #ボーイズバラエティ協会 #三遊亭圓楽一門寄席 #東洋館 #お江戸両国亭 #コロナ感染防止対策公演 #皆様に楽しんで貰いたい #鎌倉の大仏がイケメン