7月にはいって…

投稿者: | 2020年7月20日

7月にはいり、コロナと共存する新たな生活が始まりました。

そんな中で先ず最初、7/1に両国寄席にてお世話になりました。トリは笑点でお馴染み、ピンクのお着物の好楽師匠!

コロナ禍の中でもガイダンスで精一杯の人数のお客様がご来場くださり、沢山の拍手や反応を頂き、改めて、お客様有りきの高座何だなぁと、思い本当に来て頂き観て頂き感謝しかないなぁ、と思う高座でした。ありがとうございました。

そうして、5月に募集をしていた、「アートにエールを!」が、応募し、企画採択されましてやっと!公式サイトに掲載されました!

https://cheerforart.jp/detail/1053

2006年から2020年にかけて様々な方々にお写真を撮って頂いたモノを普段の太神楽の舞台ショーをご覧頂く順に写真を並べ、時には動画を、という形で。今回は、企画も写真動画編集、曲選曲、クレジット入れ、などを全て自分で調べて地道に素人ながら編集した結果、、、もの凄ーく!時間かかりましたー!!(最後の動画のドローン撮影は新規にお願いし撮影して頂きました)

本当に今回ほど何気に観ていたTVのCMやドラマやバラエティなどなど、更には映画もあらゆる映像における編集作業する人は凄い!とつくづくと思うのでありました。w良い経験となりましたw

そうして、7/21〜29の東洋館ボーイズバラエティ寄席、7/30の東洋館スペシャル寄席と開催されます。

劇場ガイダンスにしたがい、コロナ感染予防対策を考慮しました番組構成となっております。是非皆様のご来場をお待ちしております。

菊仙の出番は!

24.25.27.29&30(スペシャル寄席)

宜しくお願い申し上げます!

カテゴリー: Blog