8月17日と言う日

投稿者: | 2020年8月27日

暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

8月17日と言う日。

それは私にとって特別な日です。

が、今年はなんだか、ノホホンと過ごした日になってしまった💦💦💦

何が特別かと申しますと!

独立記念日!!!

丸一仙翁親方の元を独立させて頂き、マルッ8年になりました。

そして、母親の誕生日。

 

先日、パフォーマーのアッキーちゃんとお会いする機会があり、いっぱい素敵なお話をしました✨😆

わかっていたハズの事もちゃんと言葉としてココロに落とし込む事が出来たのもアッキーちゃんのおかげでした😆✨

もの凄く納得出来た。

凄くいっぱいの気づきがあって、本当に泣きそう、いや、泣いてましたw感動してw

ありがとう😊アッキーちゃん!✨😆🙇🏻‍♂️

 

 

今年は私にとって、原点回帰。初心に帰り、今の時点からまた新たなる事なり、今までを踏まえた上でのスタートライン。

 

真実、誠実、謙虚。

今話題のNijiUのプロデューサーのJ.YP ar kの言葉。彼がデビューするであろう子たちに向けた言葉。

でもこれって芸を学び向上していくい為に必要な事と思う。また、日常生きていく上で必要。だから本当にあのオーディションで彼の言葉に共感し、学び、また感動し、涙したと思う。

横に逸れたけど、本当に原点回帰。

初心に帰り、尚且つの、リスタート!

 

焦らず地道に歩いて行きたいと思う、今年の8月17日でした。

カテゴリー: Blog