月別アーカイブ: 2012年9月

氏神さま

いつもお世話になってる氏神さま。駒留八幡神社。いつもこの神社に来ては癒されてます。ここの空間はゆっくりと時が流れてて、とても気持ちがイイ。マッタリな、でも一筋通る感…

信長公の首塚

ってあるのご存知でしたか?!私はすっかり焼けてしまったモノと思ってました!伝説で結構あちこちに信長公の首塚があるそうですが、こちら、西山本門寺は有力な 所 そうです…

やっぱり日本人は!

富士山 よね〜!見ると、テンション上がります。ここ数日、敬老会にお世話になりました。そして、藤本芝裕さんの独演会。多くの方々に観て きました。こちらが楽しく、パワー…

panorama 公開!!

ご存知の方もいらしゃるとは思いますが、オフィシャルWEBサイトにパノラマの写真を公開いたしました!! この撮影をある日の夏の、都内の某所にて撮影してまいりました。写真を撮…

今宵は菊の節句

今日は9/9。菊の節句。 私の名前のご縁も勿論ありますが、今日は最初に舞わさせて いた、獅子 の誕生日。本当に、私にとって、獅子舞は特別であり、勿論、神聖なモノであり、太…

新宿ハウス復活!森のうえ食堂

おはようございます! 新宿ハウス、5月に一旦休業して、新たに新宿の街に9月1日よりオープン!! こちらのご縁は、一周年記念で演じたのがきっかけ。今回はオープンの特別期間で…

9月2日!ラジオ出演致します!!

こんにちは! 私、菊仙 独立を機会に、自分のオフィシャルWEBサイト http://kikusen.net立ち上げました。今後ともよろしくお願い申し上げます!! さて、明日お昼11:00~12:0…