月別アーカイブ: 2014年8月

丹波篠山

7月26.27日 丹波篠山に今回第一回目の人形劇フェスに出演して参りました^_^ 篠山には古民家が建ち並びとても良い雰囲気の街並びでした。 その中で野外ステージにて一回、 古民家の各人形劇の前に一回と、26日は終了しまし… 続きを読む »

三人吉三

ちょっと前にさかのぼります。 7月松本歌舞伎にてご縁あってお仕事でお伺いしました。 いや、歌舞伎に出るとかでなくて、ロビーの縁日横丁でのパフォーマンスで演じて参りました。 開場して開演までの時間に江戸町みたいな?雰囲気で… 続きを読む »

エンパイア

品川へNY発の異色サーカス?!エンパイアのプレリハを見に行きました!! 開演前のこの雰囲気^_^ そうして、開演! 凄いよーー!! ^_^もー!色々とあれやこれや! 是非気になる方は! 品川プリンスホテルへGO! 9/1… 続きを読む »

平泉

六月に振り返ります。 6月10.11日にお寺で寄席! との事で講談の師匠のお声掛けで宮城県登米市にお世話になりました! 寄席は大盛り上がりに、お客様に楽しんで頂きました^_^ そうして、お寺で一泊^_^ 鐘の音で目覚め、… 続きを読む »

八月ですよ!もう?!

うかうかしてたら、八月! 今日は八朔。(8/1) 7月に日記書きませんでしたが、ネタはいっぱい有ります。 でも、今日は八月のご挨拶にて。 皆様暑いのでご自愛ください〜!! 暑さ乗り切りましょう^_^